ALOHA ORANGE

NEWS&JOURNAL

NEWS

August 23, 2021

【重要なお知らせ】

『アロハオレンジ2ndにおける新型コロナ感染者の発生に関して』

平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先般、8月23日(月)に「アロハオレンジ2nd」に勤務する島外在住スタッフ2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

これまで店舗では、厚生労働省や県、専門家からの指摘を踏まえて、感染防止対策を徹底して参りましたが、結果としてこのような事態を招いてしまい、大変申し訳ございません。

現在、所轄保健所の指導のもと、当該者の健康状態に関する経過観察、行動歴や濃厚接触者に関する詳しい調査を進めると同時に、当該者が勤務する店舗にて就業する全スタッフに対し、自宅待機を指示いたしました。

つきましては、当面の間は「アロハオレンジ2nd」を《臨時休業》とさせていただきます。
再開に関しては、改めてお知らせいたします。

尚、「アロハオレンジ本店」は日頃から「アロハオレンジ2nd」とのスタッフ間の接触を避けた運営を実施しており、尚且つ、当該者との濃厚接触者がいないことを確認できましたので、通常通り営業させていただきます。

今後は、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、スタッフ・ご家族の安全確保を最優先に、感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ